No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2013年3月31日 ジャンボ 篠崎本店

前に働いていた会社の後輩家族と一緒に"ジャンボ"へ。
何を隠そう、私が初めて篠崎の"ジャンボ"に行った時は、この後輩に連れていってもらったのだ。
あの頃、17時を過ぎるとローソンのからあげ君を食べ、仕事を終えると残業で疲れきった身体で焼肉を食べに行った。
そんな同じ時間を共有した後輩と家族ぐるみで食べる"ジャンボ"の焼肉。
最高としか言えない時間だ。
(上タン)

(ハツ)

それにしてもさすが"ジャンボ"。
相変わらずのクオリティ。
(野原焼き)

(ロース)

気取らずに旨いお肉を腹いっぱい食べる。
そんな肉好きのオアシスだな。
(肩カルビ)

(シンシン)

(ランプ)

ミスジ

〆は勿論和牛カレーライスに牛皿トッピングでしょう。
これが最高なんです。