No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2014年11月28日 虎の穴

反省点もありながら、個人的に最高に楽しめた『本気のBBQ』。
会場を場所を提供してくれた某氏と”虎の穴”にてお疲れ様会。
時間が遅めのこともあり、辛さんまで着席してくれ、辛さんの火入れを楽しみながら3人で肉談義に花を咲かせる。



それにしても、ホルモンどれを取っても都内トップクラスの”虎の穴”だが、特製のタレで食べるシビレとハチノスに関してはぶっちぎりで日本一のクオリティであることを実感する。


特に生粋の脇役的存在であるハチノスが主役を張れるレベルまで引き上げる辛さんの仕事にはリスペクトするしかない。
ハチノスを食べに行きたいと思う唯一の焼肉屋さんだ。


もちろんハラミも日本一だが。