No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2015年8月9日 ジャンボ 篠崎本店


初めて篠崎の地を訪れたのはblogを始めるよりも前。
乗ったこともない都営地下鉄線に乗り込み、軽い気持ちでその聖地に足を踏み入れてしまった。
希少部位が本当に希少だった当時、最高のドヤ顔でマスターが食べさせてくれるイチボ、トモサンカク、ランボソ、そしてミスジにザブトン等々、あまりの衝撃にその晩はなかなか寝付けなかったほど(笑)
当時は、今本郷やはなれにいる若や中島さんも当然篠崎本店にいて、スタッフの方が作り出す雰囲気とお店の内装が醸し出す雰囲気の調和が何とも言えない最高の物だった。
そして2015年9月からの篠崎本店改装に突入する前に何とか家族で本店に突入。
旨い焼肉を食べながらしみじみと店内を目に焼き付け、最後は記念撮影までさせてもらった。
ご馳走様でした。
次回は新装開店すぐに乗り込もう!
ロース

ミスジ

ランボソ

シャトーブリアン


上タン

イチボ

ザブトン