No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2016年1月12日 肉塾


2015年6月30日に行われた辛さん(弟)の「卒穴式」から6か月超。
遂に辛さん(弟)の新しい舞台が幕をける。
正式には2016年1月15日にグランドオープンということで、この日はプレオープン。
銀座という立地らしくお店の入っているビルも店内もシャレオツで、なんだか”虎の穴”のイメージしかない私には馴れるのに時間がかかる。
スタイルとしては銀座にあわせてヒレを扱ったりしているが、今のところは“虎の穴”に近い部分は多い。
お客さんの中には銀座らしく同伴のオネエチャンが増えると予想される中、これから試行錯誤を繰り返して”肉塾”がどんな方向に向かていくか、楽しみでならない。
銀座で食べるハラミの特塩やダメ人間セット。
“肉塾”の中だけでは、どんなオネエチャンでも本能の赴くままにかぶりついて欲しいものだ。