No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2016年5月16日 大和

魅力的な焼肉屋さんが軒を連ねる『焼肉横丁』。
せっかくなので“冨味屋”の後に”大和”へハシゴ。
刺身系が豊富なので全てオーダーしたのだが、ニンニクがかなり強い上に味付けが全て一緒というアクシデント(笑)でかなり辛かった。
まあこれはオーダーミスです。
ゆでタン刺

ゆでガツ刺

ゆでハチノス刺

ゆでハツ刺

ゆでミノ刺

和牛すじ煮込

上タン塩

特上ハラミ


全体的にどれも悪くなく、それなりに旨い。
だが”冨味屋”のような一つ一つのクオリティの高さは感じることが出来ない。
『焼肉横丁』を彩る様々な焼肉屋さんが、それぞれの個性を感じさせてくれるのが素晴らしい。