No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2016年12月21日 みやこ屋

Beef-Lab.comの忘年会。
ついつい更新頻度が落ちてしまう事に反省しつつも、中途半端なクオリティで記事を載せられない、という想いがあるのでなかなかBeef-Lab.com用の記事が書けないんです(言い訳)
記事の更新をする時間はなかったんですが、忘年会と称して焼く時間だけはギリギリありました。
煮込み

牛刺
刺しと言いつつ完全加熱済み。
色が悪く見えるのは加熱の影響。

牛レバ刺
こちらも完全加熱済みのレバ。

ハラミ


タン


骨付カルビ

上ミノ

気取らず食べれる昭和の焼肉屋は貴重です。
最高峰を目指す必要もなく、ふらっと来てくれるお客を丁寧な仕事で迎える。
いつまでも変わらず流行ってて欲しいお店です。