No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2009年2月2日 よしはし

ちょっと行きだすと続けて行ってしまう癖がある。
しばらく行ってなかったのに、最近また行くようになったよしはし。
今回はランチで使用。
前回初めて網焼き弁当(上)のヒレを食べたが、それが旨かったので、今回は網焼き弁当(上)のロースに挑戦。
すき焼きで使用するような薄切りのロースに十分な火が入っている。
火が入りすぎていると思ったが、食べてみるとそんなことはない。
これは旨い。
しかもヒレよりも量が多く感じる。(当たり前かもしれないが)
かなり満足なランチであったが、午後から仕事をする気が起きないのが唯一の問題かもしれない。