No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2012年7月4日 SUPUL


毎日のようにお肉を食べていると、お肉をあまり食べない日というのが、どうにも落ち着かない。
夜が無理なら昼に焼くしかないじゃないか。
そんな使命感を胃袋に受けて、颯爽と赤坂見附駅に繰り出す。
オーダーは、微塵も悩む必要もなく、前回"SUPUL"で感動した『大盛贅沢セットの厚切り』。

最初からハードルをかなり高く設定してしまっていたのだが、驚くことに、そのハードルを楽々越えるお肉が登場してしまった。
見事としか言いようのないリブ芯が3枚。
原価計算があっているのか分からないが(笑)、とにかくタレのリブ芯をご飯の上でバウンドさせ、ひたすら頬張ることに集中する。
細かいことは置いておいて、このランチはすごいとしか言えない。
とにかく食べれば分かるはず。