No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2009年11月25日 草の家

SUPULを超えるランチ焼肉を求めて、草の家へ。
ランチでは珍しくメニューが豊富で悩んでしまう。
SUPULとの比較の意味で選んだのは”前沢牛カルビ大”。
サラダやキムチ、わかめスープ等サイドメニューはなかなかだが、肝心のお肉はどうか。
カルビらしく脂の甘みがあって、食感もなかなか良い。
ランチとしては結構旨いが、SUPULの”大盛り贅沢セット”と比べてしまうと・・・。
メニューのラインナップとしては、今回頼んだカルビの上に”上”や”特選”もあるので頼んでみたいが、ランチとしては値段がちょっと高いので失敗が恐いなぁ。
やはり満足度はSUPULに軍配が上がるだろう。