No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2010年1月6日 SUPUL

おかしい。
昨夜あれほど上質な薬を摂取したのに風邪が治ってない。
摂取量が足りないのであれば、ランチで追加摂取するしかない。
今日は珍しく大盛り贅沢セットではなく、和牛カレーセットに追加で贅沢セットのお肉をつけてもらった。
和牛カレーは、お肉は旨いんだけど、カレー自体にコクがなくてレトルトレベル。
心の贅沢セットのお肉は、サシも見事な巻きが登場。
値段からは想像もできない肉質だ。
柔らかな食感もよく、風味もあって旨い。
ランチでの満足度はやはりずば抜けた存在であると再認識。
これで風邪が治ると確信してオフィスに戻った。