No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

ブログ再開


今日2週間以上ぶりに自宅に帰ってきた。
液状化の影響でライフラインが麻痺していた為に、しばらく横浜の実家に移動していた。
今回の地震によって、僅かといえ私自身も被害にあったし、何より甚大な被害に会われた多数の方のことを考えるとブログを更新するどころではなく、色々と考え続ける日々であった。
私に出来ることは節電や募金等といった限られたことだけかもしれない。
しかし、もしブログを読んで『焼肉を食べたい』と思ってくれる人が1人でもいれば、焼肉を食べた人も元気になるであろうし、お店を通して経済の活性化にもつながるかもしれない。
ということで、しばらくTwitter(@BMS12_NMNL)だけであったが、明後日あたりからブログも更新したいと思う。