No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2011年10月31日 俺の肉

"俺の肉"ってなんだかすごいネーミングだが、今回の新規開拓のお店である。
大トロ黒タン塩
塩ダレがかなりきつく、黒タン特有の旨みは感じ難いが、食感は悪くない。
うむうむ、悪くはない。
満足度 3

和牛ブリスケットネギ塩
相変わらずの塩ダレだが、ブリスケがうまく中和してくれる。
値段を考えるとかなりオススメ。
満足度 4

和牛サーロイン
見た目はあまり期待してなかったが、意外に(?)旨い。
ジュワッと肉汁が広がるのだ。
値段もかなり安い。
満足度 4

特選・芝浦ハラミ
ブリスケ同様強めの塩ダレをものともしない力強さ。
値段から考えてもオーダー必須。
満足度 4

和牛シンシン
実に普通。
満足度 2

和牛友三角
タレと塩の半々でオーダー。
サシは入っているが、それが少ししつこく感じるかな。
満足度 3

味噌ミックスホルモン
レバ、シマチョウ、ミノ、コプチャンだったかな!?
なかなか旨いよ。
満足度 3

トントロ
普段オーダーすることのないメニュー。
悪くはないかな。
満足度 2

相当値段が安いかと思ったが、結局は想定よりもちょい高かった。
と言っても、頼みすぎたかな!?
このお店の抜群のCPを体感するには盛り合わせオーダーが一番だと思われる。