No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2012年3月29日 神戸牛 味鉄 赤坂店


3月の肉の日はランチからスタート。
赤坂駅付近まで歩いて、前から気になっていた"味鉄"を初訪問。
レアステーキ
表面を強火で一気に焼いたような感じで、若干焦げているようにも見えるが、苦味などなく、むしろ香ばしく、お肉自体も旨い。
満足度 3

素焼き
なんというか、表現が難しいなぁ。
いたって普通。
満足度 2

味しゃぶ
こちらも良くもなく、悪くもない。
満足度 2

シャトーブリアン
こちらは夜のメニューから。
お肉自体は味わいもしっかりしていて、良いものを使っているのが分かるが、焼く鍋が残念。
この鍋でお肉を焼くのはちょっと勿体無い。
満足度 3


なんだか印象が弱いのと時間が経ち過ぎていて、記憶が曖昧になってしまっている。
ちょっとお肉食べたいって時にオススメですね。