No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2012年8月16日 SUPUL

前日のランチに"SUPUL"に行ったのだが、お店の前にはお盆休みの張り紙が・・・。
しかも、お盆休み最終日という運の悪さ。
ということで、お盆休み明け初日の"SUPUL"をランチで訪問。
いつも通り、大盛贅沢セットの厚切りでお願いしたが、今回はいつもほどのサプライズはなかった。
勿論十分すぎるほど旨いのだが、なんとなくサプライズに慣れてしまっている自分がいる。
なんでも、休み明け初日ということで、仕入れはまだという事だ。
店員さん曰く、『秘密だけど、明日は凄いのを仕入れてるよ!』とのこと(涙)