No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

Beef is absolute justice. Tシャツ

先日田村牛や川岸さんの神戸ビーフを食べて頭に浮かんだ言葉がある。
それが
『Beef is absolute justice.』
これを誰かTシャツにしてくれないか?とTwitterで呟いたのだが、本当に作ってくれる方が現れました。
その後デザインを何回かやり取りし完成したのがこれ。

背中のデザインはブルースリーの『Don't think. Feel!』をもじった
『Don't think. Beef!』
肉好きだけじゃなくて格闘技ファンも生唾ですねw

ブルースリーの代名詞・ヌンチャクには『BMS12』も入れてもらいました。

我ながらなかなかイカスと思うんですがいかがでしょうか?
今年の夏はこれ着て焼きまくります。
このTシャツが何枚売れても私には一切の手数料は入りませんので、気に入った方は安心して(?)こちらで購入してみてくださいw
ちなみにちょっとだけ違うバージョンもあります。