No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2008年8月11日 SUPUL

同僚とランチで何を食べるか話していると、焼肉が食べたいという。
一瞬悩んだが、別に構わないだろう。
何を悩んだかと言うと、前日に炭焼喰人で一人焼きしたからでもなく、夜にくにもとに行く事になっているからでもなく、カメラと携帯を忘れたからである。
久しぶりに叙々苑でも良いかと思ったが、同僚の提案でSUPULへ。
注文はいつも通り贅沢大盛りセット。
今回もランチとは思えないしっかりしたお肉で旨い。
やはりこのお店のランチとしては割安感がある。
今夜の為のウォーミングアップとしては十分だろう。