No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

2011年2月25日 バル肉寿司 大井町店


"七甲山"で激安希少部位体験を終え、次のお店に向かう途中に現れたのがすごい看板。
こんな看板見たら、気になってしょうがない。
数分後には入店してしまった。

前菜のレバとろは、レバの臭みがあるが、オリーブオイルとオニオンでうまくカバー。

主役の牛の握りはハラミ、タン、さしとろ。
さしとろは薄切りのリブロースが一枚乗っていて、一口で食べる時には相当な覚悟を要する(笑)
馬肉がメインなので、牛肉は専門店には敵わないかもしれないが、なかなか面白いお店だ。