No Meat, No Life.

横浜の魚屋の長男として生まれたが、家業を継がずに肉を焼く日々。

Yakiniku Daichi Roppongi

2016年に始めたインスタで見つけた新店を調査。
2軒目だったこと、プラス、野生の勘というものだろうか、最初は少しだけ注文して味を確かめてから追加注文することで意見はまとまった。
ユッケ
臭みが若干気になる。

厚切り上タン
一般的な厚切りに比べるとかなり薄めの厚切り。
味が抜けているのが残念。

上ハラミ
これは臭みが強い。

牛刺し
冷凍っぽい食感で牛刺し特有の甘みが感じにくい。

結果として追加注文をせずにお会計。
オープン間もないのでまだまだ改良中かもしれないが、値段を考えるとかなり厳しい評価になってしまう。
とにかく現時点では改善した方が良いと思ってしまうポイントは多い。
場所もミッドタウンの目の前で好立地なので、これからの進化に期待したい。